金儲け 方法

いい金儲けの方法、ないかな〜 

みなさん、「お金」稼いでいますか?
街を歩いていると「豪邸」を見かけることがあります。「高級車」に乗っている人もいます。
「いったい、どんな仕事をしてるんだ?」と思う事もあるでしょう。
基本的に金儲けの感覚のない人には、まったく想像がつきません。
「どうせ何か悪いことをしてるんだろうな」と思うかもしれません。
自分がやるかやらないかは別として、お金儲けの方法と言っても浮かぶものがない。
それは、あなたがバカだからではありません。(あたりまえですが)
大儲けなど自分とは無縁の世界の話だと思っているから、考えたり、情報を集めたりしないのです。

この数年でパソコンやスマートフォンが急速に普及しました。
パソコンなど一昔前なら趣味の物、マニアの物といった感じでした。
今では普通のオバチャンがインターネットをしています。
ただの酔っ払いのオッサンですらスマートフォンを持っています。
この環境の激変によって、「豪邸」に住んでいなくても、「高級車」に乗っていなくても、一見ごく普通の人なのに実は大儲けしているって人も現れています。
大不況といわれて、大会社でも倒産してしまう状態です。
しかし、元手もない、スキルもない、人脈もない人でも、パソコン一つでも金儲けができる可能性は高まっています。

アフィリエイトは儲からない?

よくアフィリエイトでは儲からないという話を聞きます。
月に5000円以上儲ける人も1%程度しかいないとか。
本当にそうなのでしょうか?

最近は老若男女問わずのネット人口の増加とスマートフォンの普及で、オバサンでも、オジサンでもインターネット、電車ではほぼ全員がスマートフォンで何やら見ています。
なのに、全然儲からないのでしょうか?
ほとんど資金も掛からない、パソコンとネット環境さえあればできます。
資金はないけど、お金が欲しいという人でも始めやすい。

という事は、始めたはいいが、うまくいかないので放ったらかし。
という人が大多数なのではないでしょうか?
そんな人達を含めると、ほとんどの人が儲かっていないという事になります。

大事なのは本気で必死で取り組んでいるのに儲からない人の割合です。
これも、かなりいると思います。
ただ、かなり儲けている人もいるのは事実。

何事もとりあえず自己流で始める人がいますが、それでうまくいく人は初めからセンスがあるのかもしれません。
でも、なかなか簡単にいくものではありませんというか、時間が掛かってしまいます。
儲かっている人の話をそのまま信じるわけにもいきませんが、基本となる形はすでに儲けている人のマネから始めるのが早いんじゃないでしょうか。
ある程度の道が出来ているものは歩いていいんです。
何も見ずに、草を掻き分けて進む必要はありません。
どこからかは独自の考えも大切かもしれませんが。
まあ、これはどんな事にも言えることではありますね。

地図があるのに地図を見ない。
攻略本があるのに攻略本を見ない。

儲からなくても、それが楽しいという人は、それでいいのですが…。

とりあえずクリック報酬型のアフィリエイトが始めやすそうです。
成果報酬型っていうのは、なかなか難しそうです。

ネットで稼ぐにはアクセスが必要?

インターネットでお金儲けをする。
始めるのは簡単です。

でも、儲けを出すのはなかなか大変です。

自分のホームページやブログにアクセスを増やすのは簡単ではありません。

グーグルなどの検索で来てもらおうと思ったら、かなりのSEO対策が必要です。
ブログも良い記事を書いていたらアクセスが増えてくると言いますが、良い記事を書き続けるのも大変です。
そこそこ良い記事を書いていても、なかなか見つけてもらえるって感じではありません。
ネットショップでも儲けているところは、かなりの工夫が見られます。

一人で副業としてアフィリエイトなど始める人も多いでしょう。
一人で作業をしていると、なかなかアイデアが浮かばなかったり、煮詰まってきがちです。
それでも儲かりさえすれば、やる気も持続できますが、やってすぐに結果が出るというものでもありません。

結果がでなければ、やる気の持続が難しいです。
それが人間というものです。

仲間で相談しながらやっていくのなら、少しはマシかもしれません。
でもアフィリエイトなどは、一人でコツコツとやっていくイメージも強いですね。
ネットショップなどでも一人でやっている人も多いです。
一人で試行錯誤している人も多いでしょう。

とりあえずクリック報酬型のアフィリエイトを始めてみました。
クリック報酬型のものはアクセス数と報酬が比例している部分がありますね。
正直、内容はともかくアクセスを集める事ができれば、報酬も増えていくって感じでしょうか。

アクセスを増やすことに関して、一人の試行錯誤では限界を感じますね。
いろいろヒントになりそうなことを探してやっていますが、アクセス数=利益という形から脱却する方法も見つける必要がありそうですね。

情報を集めて自分の形に変える

アフィリエイトもアクセス数が伸びないとなかなか儲けにつながりません。

このアクセス数を増やすというのは非常に難しい。

できればアクセス数に頼らずに、そこそこ、それなりに儲かる方法は無いものか?

クリック報酬型のものは、アクセス数が増えないことには限界がありそうです。

キッチリとターゲットを絞って、狙い撃ちしたものでないと厳しそうです。

ネットなどにあるいろいろな情報に目を通していると、そのまま実践は難しいが、自分なりに組み合わせていけば使えそうなものが結構あります。

さすがに長い間儲けている人や、かなりの額を儲けている人は良く知ってるな〜という印象です。

ただ、その人だから出来るっていうものも多いのは確かです。

人それぞれ、得意不得意、性格もありますからね。
参考にした上で、自分の形を作っていく必要がありそうです。

何事もそうですが、我流で試行錯誤するのもいいですが、やはり人の意見も聞いて、自分なりのものに工夫するのが早いですよね。

メルマガなどを発行して儲けている人もいますが、あれはあれで初心者にはハードルが高い。

クリック報酬型はアクセス数を増やすのが大変ですね。
成果報酬型も試してみましょう。

1ヶ月限定で頑張ってみた

成果報酬型にもいろいろありますが、今回は商材アフィリエイトを試してみます。

「古っ!」

そうですよね。なにをいまさら・・・。

アクセスに頼らずにターゲットを絞ってみたら成果は出るか?

という事が今回のテーマです。 思ったよりもそこそこの成果は上がりました。

しかし、その労力たるや、家族も友達も眠るのも無視してやっていましたよ。
ちょっとキツイですね。

普通に働いていた方がマシかと思ってしまいます。
時間の制約、対人ストレスは無いのがポイントでしょうか。

で、この手の商材は「儲かる系」が一番食いつきが良いようなんですけどね。
正直、実際に儲けてもいない人に「これは儲かるよ」と薦められても買わないですよね?
そのあたりは難しいところです。

その次には「恋愛・アダルト系」でしょうか?
これもそこそこ難しい。
恋愛について語れるほどの知識がありませんし。

結局、自分の悩みといいますか、自分を含む少数かもしれないけれど確実に存在する同じ悩みをもつ人に向けたブログを作って日々更新。
商品の説明をつけて広告をペタっと。

しかし、もう更新不可能です。
書くことがもうありません。

勢いで1ヶ月間乗り切りましたが、もう限界です。
アフィリエイト自体に限界です。

部屋に篭りっきりだったので、非常に陰気になりました。
日光に当たりたい。
海に行きたい。

予断ですが、日光にあたらないとセロトニンの分泌が悪くなり、ウツになるらしいですよ。

試しにアフィリエイト・実績

個人が新しく収入を増やそうとした場合、初期投資が少なくて済むこと、空いた時間で出来ることが大事です。

やりたい事があるなら、それをやるのもいいでしょう。

趣味のお店を出したいとか・・・。
でも、単純にお金を稼ぎたいだけなら、お店を出すとかは初期投資だけでも、そこそこのリスクです。
店を出してやめた人、世の中にはたくさんいます。

そうなると、とりあえずネットでなんとかするのがよさそうですね。
ネットなんかで本当に稼げるの?

オークションやアマゾンで転売するっていう人もいますね。
これもなかなか難しい。
在庫リスク、なかなか上がらない利益率。
小遣い程度ならなんとかなるかもしれません。

アフィリエイトなんかありますね。
アフィリエイトをやってる人は結構増えてるようですが・・・
本当に稼いでいる人はあまりいないようですね。

アフィリエイトにもいろいろありますね。
成果報酬型の何か売って報酬をもらうってものですが、これはなかなか難しい。
文章力も必要ですよね。
セールストークです。
実際に商品を購入してみてレビューを書くっていうのが興味を引きやすいようですね。
でも買ってみるっていうのも抵抗がありますよね。
広告の張替えとか面倒だし。

あとはクリック報酬型の広告とか、これは簡単ですね。
とにかくアクセスをたくさん集められるサイトやブログがあればいけそうです。
サイトの内容に適した広告を出してくれます。

それでもやはり独学でやるとコツを掴むのには時間がかかります。
一応、成果を載せておきます。



まあまあですね。
アクセス数を増やすのに時間がかかりすぎました・・・。

ブログでの商材アフィリエイト、これも試してみました。
これはアクセスがあまりなくても、儲かる可能性があります。
でも独学ではちょっと無理。
っていうか、難しいです。
すでに儲けている人を参考にするのが、やはり早いかなと思います。

こちらは売れると単価が大きいですから、クリック報酬より楽かもしれませんね。



アフィリエイトも悪くは無いですが、もっと儲かる事を探してみようと思います。
もっともっと効率の良いお金儲けの方法があるはずです。
あちこち目移りする悪いクセですが、良い事業の情報なんか集めたいと思っています。
また何かあったら書いてみたいと思いますので。

ネットビジネスを突き詰めて儲ける

本当にネットビジネスでは楽して儲けることはできないのか?

フェイスブックで月利600万円、
ツイッターで月利1000万円、
ユーチューブで日給30万円、
メルマガで5000万円、
サイト、ブログでも儲ける。

至高のアフィリエイトメソッド。

これまで誰も教えてくれなかった真実と数々のテクニック。

ネットビジネスで儲けるための3ヶ月通信講座。

ネットビジネスで儲ける方法

ブログで儲ける〜儲かるブログの極意

アフィリエイトブログは最近よく見かけますよね。
それほど面白い内容でもないのに広告だらけ。
これでは読者も増えませんね。

アクセスの集まるブログとは?
アクセスが増えれば儲かるのか?
アクセスが増え、売上が増えるブログのノウハウ。

長期的に稼げる資産となるブログの作り方。

絶対やってはいけない7つの間違いとは?

キャラ設定とストーリーのある文章の書き方。
1日1000アクセス集める極意。

ブログで儲ける方法。

ブログを書いてお金儲け

FXを専業にして稼ぎ続ける

これでダメならFXをやめましょう、「FXを専業にしたい」その夢を実現する
経験ゼロのFX初心者でも、最短で専業レベルを目指す特別プロジェクト
『FX専業トレーダー育成プログラム〜』

FXで生活費を稼ぎ、専業トレーダーとなる。

理論だけではいけません。
実践で再現できる、実践で使える知識を本格的に学ぶ。

目先の利益、短期間の利益ではなく、本当に儲ける力を身につける。
本当に稼ぐ力を身につければ、臨機応変に対応し勝ち続けることができる。

トータル19時間のDVDです。
19時間、長いですか?

これから本気で稼ぐために、一度キッチリ学んでおくがいいのではないでしょうか?
勘に頼る方法では、一時的に儲かっても長続きはしないでしょう。

たった19時間で大きな可能性を手に入れる事ができます。

FXで儲ける力を身につける

中古車転売で儲ける

オークション転売などで、そこそこ儲けている人は多いようです。
しかし、ほとんどの人は小遣い程度の儲けのようです。
学生ならそれでも十分に生活の足しにもなりますが・・・

できればもっと大きく儲けたいものです。

大きく儲からないのはなぜか?
大きな原因は扱っている商品の単価が低いからだと考えられます。

単価の高い商品と言えば不動産が思い浮かびますが、やはり敷居が高い。
素人が副業でやるには、資金、資格、免許などやっかいな壁があります。

そこで自動車。中古車です。

中古車なら低資金からでも始められます。
それでも車に詳しくないと難しいようにも思います。

どうやって安く中古車を仕入れるのか?
まったく車に興味の無い人でも始める事ができる中古車ビジネス。

ど素人でも始められる中古車ビジネスノウハウ

ブランド品を海外サイトで仕入れる

BUYMAの元バイヤーが秘密にしていた海外ブランドの仕入れルート。
海外ブランド品は日本で買うのと海外で買うのでは大きな価格差がある。
英語が出来なくても全く問題なし、楽天やアマゾンで買うのと同じ感覚で買える。

海外から買うのには不安があるものです。

ニセモノを掴まされはしないか?
英語が話せなくて大丈夫か?

そのあたりの疑問を解消し海外から安心して購入するルート。

日本で買うのとは格段に値段が違うので、自分で使うため、転売する、などいろいろな儲けの可能性があります。

こういうのは最初の一度だけ抵抗があるものです。
一昔前まではネットで物を買うこと自体に抵抗がありました。
楽天やアマゾンで買うのも、最初はよくわからなかった。

最初の抵抗を乗り越えれば、あとはいろいろなチャンスがありそうです。

ブランド品を安く手にいれたい

天職を見つけて、楽しく儲ける

パソコンをほとんど使用しないで、毎月10万円以上の副収入が得られる。
最新リアルビジネス(実業)全50種
本当に自分に向いている仕事だから金儲けができる。あなたの天職候補50!

ホリエモンの左腕?が語る、最低でも月10万円儲かるリアルビジネス集。

ネットビジネスは本当に儲かるのか?
当然、儲かる人もいれば儲からない人もいるわけですが、儲かる可能性のある人は限られます。

そもそも、パソコンが苦手という人には難しい。
小さい時からゲームなどに慣れている世代の方が強い。

実業の方が簡単なのでは?
まだまだ儲かるビジネスはあるのです。

多くの人が稼げないのは、向いていないビジネスを選んでしまっているから。
だから苦しい。だから稼げない。
逆に言えば、自分に向いているビジネスさえ発見できてしまえば、誰でも楽しく成功する事はできる。

天職に出会う事さえできれば、あなたも成功できる

お金儲けの方法


▲ ページトップに戻る